2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
某サウナ新宿店で・・・
久々の更新。

ある日の夕方、某サウナ新宿店へ。

シャワーブースでシャワーを
ひと浴び...

そして覗き穴のある方へ移動

早速...お隣に一名。覗き穴から
チンポがこちらへ

シャブります。

少しシャブったらこちらのブースへ

そして...腰を使いだしたので
アレ?っと思い口を離すと

精子がピュっと...

口に出すつもりだったんですね、彼。

 種付け希望の自分としては
 ちょっと...ね(笑)

次に期待。


しばらく待機してるとお隣に人が。

シャブって、招いてと(笑)

そして、バックで...生挿入。

ガン掘りされて女泣き...

そして

種付け...気持ちいい.....


人が引けてしまいブースやら低温サウナ等
うろうろ

 ブランコ乗ったり、ケツ掘り機に乗ったり

また穴あきブースへ

お隣に...

シャブって、招いてと(笑)

こちらへ

おや?結構、かっこいい子

 めずらしいかも...(笑)

 でも「ケツ突き出せ!」とか
 Sっぽい発言(笑)

 よろこんで突き出して...

ガン掘りスタート!!

女泣きもスタート(笑)

「あん、あん、ケツ気持ちいい」
「気持ちいいのか?」
「うん!気持ちいい!」

「中に、中に出して~」
「逝くぞ!」

と種付け...ホント、気持ちいい.....


さすがにこの後はちょっと
尻すぼみに(笑)

ケツ掘り機、外出し。

2段ベット下、途中終わり。

ブースで口マンのみ、等(笑)

でも

前半、気持ちよかったから


いいです、良かったです!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック