FC2ブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
スポンサーサイト
朝からハッテン vol.1
とある、朝の2FのD。

店内には10名ぐらい居る模様。

 大半の方が寝てますが...

とりあえず、Dの扉のない個室で
横になる。

 この部屋はちょうど通路のT字部分
 なので周回君?の様子が分かる

彼らは自分に興味ないみたい...(泣)

 気にしない(笑)

うろうろしてもしょうがないので
とりあえずゴロゴロと...

 その間も...周回君達はうろちょろと...

 えーと...まあ、いいか!(笑)

別に狙った訳ではなく、うつぶせで
寝てると誰かが後ろに...

 周回君とは別の人。寝てた人?

ケツマンに指をニュプっと...濡れて
いるのが分かると

チンポ、生挿入。バックで掘られて...

「あん、あん!...」と女泣き

 先ほどの周回君が覗いてる...

 周回君→覗き君に変更(笑)

そのまま掘られ続けて...
「いきそう...」とタチの方が言うので
「いっていいよ!中で出して」と
いうと

ドクドクと中だし...

久々の種付け、気持ちいい...


種入ったままJrへ移動。奥の
ソファーへ。M字開脚で待機

しばらくすると正面で見る人が...

ソファーから降りて、ひざまづいてみると
一歩前へ来てくれたのでシャブります
で、ソファーの背に手をつき立ちバックで

生挿入...

種マンコ掘られるの気持ちいい...

グッチョ、グッチョとイヤらしい音
気持ちよくて「あん、あん...」と
女泣き。

そして、「中出しして!」と懇願すると
「いくぞ!!」と

種付け...

種マンコに種追加、マジ気持ちいい...


また、店内を移動。

 起きてきた人を食い散らかした?

 ↑表現が下品(笑)

Dの扉なし部屋へ。まだ寝てる人多数な
ようなので期待もせずにゴロ寝、すると
尻を撫でる人が...

3人目スタート...だったけど

ゴム掘りなので略(笑)

 種トロマンなので(笑)痛くは
 ないんですけど...

 やっぱり、ねー(笑)

それなりに気持ちよかった...


さて、ここからさすがにお相手が
見つからず...

店内、うろちょろ&ゴロ寝で
時間潰し

 その間、帰る人&来る人も...

巡り、巡ってD奥のMIXでうつ伏せ待機
すると横に座り体を触る人が...

体を反転させ、寝たままシャブります
その後バックの体位で

生挿入...

しばらく掘ると、マンぐり返しにされて
掘られながらディープキス...
「あん、あん!ケツマンコ気持ちいい!!」
「いいマンコだ...」
「中に...中に出して!!」と懇願。すると
「いくぞ!出すぞ!!」と

種付け...

本当に気持ちいい...


↑この後も2人に生堀りされ...

 種付けはなし

久々に楽しめた1日でした。

気持ちよかったのでまた通っちゃいそう...(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
