FC2ブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
種付け。簡単更新
EXTです、今回も


3F拒否なし部屋で四つん這い待機

 拒否無しで四つん這いという
 スキの無い淫乱さ(笑)

待つ間も無く掘られて

種付け

マンコの中にドクドクと・・・


5Fの○○○部屋

に、移動する間もなくバックで
掘られて

種付け

もう2発目。精子、溢れちゃいそう・・・


4Fのクチマン部屋で四つん這い待機

 扉開放。廊下から丸見え(笑)

ちょっと待機してたら掘る人登場

で、種付け

マンコから種、出ちゃった・・・


夕方になり、人が増えて居場所が
なくなり3Fエレベーター前の椅子へ

落ち着く間もなく、お誘い

では、と3Fロデオマシーン設置
四つん這い待機部屋へ

 扉は無い(笑)

3人に輪姦されちゃった・・・

1人が種付け。

本当に種壷になっちゃった・・・


てな具合に、前半畳み掛ける!?
ようにハッテン出来ました

ちなみに

後半、何も無く朝まで居たり(笑)

すぐ帰りゃ充実したハッテンだったのに
帰らなかったばっかりに尻すぼみになった

快楽、求めすぎ!?後悔・・・

は、していない(笑)

近日、再び種壷になりに行こっと
[PR]

コメント
この記事へのコメント
凄いです
やっぱりモテますね。
フェロモン放ってます
2013/11/11(月) 01:06:39 | URL | 種fan #-[ 編集]
extって神田かな?
今度いるときに行ってみたいなぁ。
2013/11/11(月) 10:35:58 | URL | 仮性ちんぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(土) 15:51:24 | | #[ 編集]
ついに?
4ヶ月以上更新がないですが、ついに発症しましたか?
2014/03/02(日) 10:35:33 | URL | 心配性 #PVpP2EYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
