FC2ブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
スポンサーサイト
系列店でハッテン
Dが若い子の店となり・・・あちら
こちらへ行ってます

今回はDの系列店、EXT編

2Fから5Fという作りが縦型の店(笑)


入って早速、5Fの◯◯◯部屋へ

 ◯は英文字

寝待する間もなく、お相手の方
パンツ脱ぎ捨て即

生堀開始

「あ~ん!いい」
「中、スゲー熱ったけ~」
「あん!あん!」
「逝きそう・・・」
「中に出して~!」と種付け

種いっぱい。気持ちいい・・・


場所を移動して、4Fエレベーター脇
「口マン待機部屋」で待機

 何回か行って今回はじめて
 そういう名の部屋だと知る(笑)

ここでも待つ間もなく、口マン使われ
バックで挿入

されたけどすぐ去られる

でも、マンコ熱い感じ

種付けされちゃったみたい・・・


5Fのブランコ待機

ちょっと待ってるとタチの方
扉を閉められ

生堀開始

「どうだ?入り口辺り責められるのは?」
「いい!あん!」
「ほれ!どうだ?ほら!」
「あん!奥までブチこんで欲しい・・・」
「じゃあ、奥まで挿れちゃうぞ」
「お願いします・・・あん!」

「どうだ?いいか?」
「いいよ!気持ちいい!」
「そろそろ、逝くぞ!」
「いいよ!種、付けて!!」
「逝く!逝くぞ~!!」
「逝って~!!」と、種付け

連チャン種付け、凄くイイ・・・


続けて入ってきた人が

「種付けされたのか?」
「うん!」
「顔にかけたいんだけど」

普段はイヤとか言うんだけど
特別に(笑)「いいよ」と返事

顔に精子、かけられちゃった

マンコに精子
顔に精子

種まみれになっちゃった・・・


再び、ブランコ部屋

ブランコで掘られた後、降りて
バックで掘られて

種いっぱい、注入

気持ちいい。種付け最高・・・


ブランコで、別々の方から2発もらいました
マンコから種が溢れて垂れ流し状態

本当に種壷になっちゃった・・・



久々によい思いをしました!

 最近、たいした戦績残せて無い・・・

 この店は両極端でダメな時は本当に
 ダメ(笑)

次回も美味しい思いをしたいけど

そうは問屋が降ろさない(笑)

それでも

快楽求めて、行っちゃうんだろうな

今日、辺り何処かの店に(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
