FC2ブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
スポンサーサイト
人出の多さで何とかなった日
とある週末前の夜、新宿Dにて

入ったらそれなりに人、多い

でも、ウケばかり・・・

待ってみる事にする


だいぶ時間が立ち、居る人数は
変わらないけど

人は入れ替わった状況

ウケ多いってのと
選り好みする方、多くて

「動き」無く・・・

どうしたもんかな?と思いつつ
2Fの扉無し、椅子のある個室待機

何人か、椅子に座る自分を見て
去るってのを繰り返してたら

立ち止まってガン見する方

パンツを下ろしながらこちらへ
来たのでチンポをシャブる

で、立ちバックで生堀開始

みんなに見られながら交尾
気持ちいい・・・

パン!パン!と個室内響く音が
イヤラシイ

「あん!いい!あん!」
「逝くぞ!出すぞ!」
「逝って~!種、付けて~!!」

と、種付け

公開種付けされちゃった・・・


しばらく時間が立って

1F、シャワー室隣のブランコへ

 お気に入り

 角度と腰の座りがイイ(笑)

見て去る方、変わらず多かったけど
入って来る人が

ブランコ軋ませ、生堀開始

掘るリズム変えながらの掘りが
気持ちいい

掘るペースが早くなり、マンコに
射精感と共に暖かい感じに

種付けされちゃった

ブランコ掘り、いい・・・


ウケ多い中、二人に種付けされた

う~

まあ、上出来と考えよう(笑)

何か

ブランコで掘られたくなってきた(笑)

行こうかな?今日辺り

Dで夕方・・・

ヨガりなきしてる種壺、居たら

自分かも知れません(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
