2ntブログ
種壷日記
ハッテン場通いがやめられないのでどうせならと言うわけで日記にしてみました。 一応...フィクションって事にしときます。
行ったんだけど
2FのDへ行きました。で、行ったその日は・・・

ウケばかりDAY(泣)


ちょっとイヤな事、あったから書く

MIXで寝待ちしてたら足を踏まれる

で、踏んだ奴が「チ!]っと舌打ち・・・

 踏まれたこちらじゃなく、踏んだ方がですよ

 ↑強調しとく(笑)

そんなにここで寝待ちしたいならって事で
場所を譲ってあげる

でも、悪行には天罰が降りるんだね・・・

「誰にも相手されず、ず~とそのまま
寝待ちし続けなデカ女郎・・・」

ざまあみろ!


おっと!?取り乱しました(笑)

あ!結果ですけど

生堀二人にされど、種付けされず・・・

でした。

まあ、こんな日もあるよね・・・

次回に期待って事で今日は締めっと!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック